ワンツーと聞いてドゥッドゥドゥドゥ…と脳内にイントロが流れた人は間違いなく昭和世代、
そしてその多くはきっとスナック好きな人ではないでしょうか?
星の降る夜に2人で踊る、それもボサノヴァで(?)
昭和歌謡には大人の世界がときめいてみえるなー
OTHERSワンツーと聞いてドゥッドゥドゥドゥ…と脳内にイントロが流れた人は間違いなく昭和世代、
そしてその多くはきっとスナック好きな人ではないでしょうか?
星の降る夜に2人で踊る、それもボサノヴァで(?)
昭和歌謡には大人の世界がときめいてみえるなー