ワンツーと言えば…

ワンツーと聞いてドゥッドゥドゥドゥ…と脳内にイントロが流れた人は間違いなく昭和世代、

そしてその多くはきっとスナック好きな人ではないでしょうか?

星の降る夜に2人で踊る、それもボサノヴァで(?)

昭和歌謡には大人の世界がときめいてみえるなー